今日のガンダムSEED

何を考えていたのか、6時からニュースなんぞを見てしまい、
頭10分くらい見逃してしまいました・゜・(ノД`)・゜・
おかげでルナマリアアスランに嫉妬してるシーン見逃しちゃったじゃんかよ。
_| ̄|○<モウタチナオレナイ・・・。
何て思いながら続きを見ていたら、今度はステラがシンと遭遇。
おいおい、シン×ステラなんて電波同士のカップリングやめてくれよ_| ̄|○
愉快すぎて声も出ねーよ。でも今日のステラの電波ぶり、ちょっと萌えた(*´Д`)
そういやネオ・ロアノークが、実はSEEDで戦死したはずのムウだという噂は本当なのだろうか?
そうだとしたら死ぬほど嬉しいのだが・・。