雑記

いつの間にか大晦日
前回の更新は、確か今年の1月半ば・・(遠い目

月イチなんてデカイ事言って、ホント申し訳ありませんでした。
レビューしたかったけど、何か今年はずっと仕事ばかりで、
本当に鬼のように忙しくて無理ですた。
来年もおそらく無理でしょう。無理無理無理無理無理ィイッ!!!
ちょっとジョジョっぽく言ってみました。病んでますね。

さて、来年なんですが。
mixiは堂島さんのネタが無い限りはあまり更新しないんですが、
こっちはどうでもイイ事でもつらつら書いていこうかな。
レビューは今年で終わりにしてしまえばいいやw
でも最近、家のPC点ける事が少ないからな・・。

とりあえずまだ生きてます。
堂島孝平に溺れ、木村カエラに焦がれ、渡瀬マキの復活に歓喜しながら、
来年も生きていきます。とりあえず今年もお疲れ様でした。