雑記

たった3日でお久しぶりも何もないとは自分でも思っているものの、
それほどまでに強烈なインパクトだったので、敢えて使わせていただきました。


さて、3日ぶりの続きだ。
無事にお3方との合流を済ませたものの、何と3人とも夜公演も入るとの事。
外で待つにはあまりにも寒かったので、見送ってすぐさまブックオフへ避難。
京四郎を数冊立ち読みしてから、他の漫画を3冊購入してモスへ移動。
そこで1時間以上粘っていると、ようやく元帥からコン終了の電話が。
心斎橋で合流し、そのまま天六へ向かい、めしや丼で夕飯を食べる。
そしてお決まりのように元帥邸へ。その後はゲームをやったり、コンサDVDを見たり。
つまり、いつもと同じという事w
特に印象に残っているのは、元帥のごまヲタぶりとだっち様のベリヲタぶりw
あいす様については、もはや言わずもがな、Your eyes more gon(ry
心残りと言えば、myブラジル代表があいすジャパンに勝てなかったという事くらいかな。
機会があれば、ぜひ再戦をお願いしますw