雑記

ついに石川さんが娘。を卒業してしまいました。
これからのハロモニ。には果たして出演してくれるのでしょうか・・。
石川さんと矢口の居ないハロモニ。なんて、正直見る気半減しそう。
私のように現場系でない人間にとって、これは結構深刻な問題なのデスヨ。


それは置いといて、7日武道館で石川さん卒コンが行われている頃、
大阪では厚生年金で松浦コンが行われており、あの有名な
あいす様が来られているとの事でしたので、現場推しに行ってきました。
3時頃には昼公演終わるだろうと思って、3時過ぎに家を出て、
4時過ぎに厚生年金前に到着。おや?ヲタ人がやけに少ない・・。
嫌な予感・・会場の前に行ってみると、15:00スタートの文字が。
あと40分以上あるやんけ!! Σ(゜д゜lll)
仕方ないので、昔よく通った近くの博多ラーメン屋に。
うむ、スープはそこそこだが、麺の後味とチャーシューがイマイチだ。
しかしこの間の日本橋に比べれば、15倍は美味しい。もやしとキクラゲを残して完食。
再び厚生年金に戻り、ようやくあいす様・空色様・だっち様と合流。


眠くなってきたので、この続きは明日以降。社会人はツライね。