雑記

かなり前から、私の中でDewがお気に入りすぎて仕方ないのです。
デビューシングルでノックアウトされてから、地味に応援してきたのですが、
11/9にミニアルバムを発表したわけです・・『DLオンリー』で。
私はこう見えてかなりのアナログ人間なので、
今の今まで音楽をDLしたことがなかったのです。
なので、何をどうやったらいいかわからず、
おまけに仕事が鬼のように忙しかったので、今日まで放置していたのですが・・。
ようやくこの日がやってきました。さっき購入しました!
でもまだ聴いてません。もう眠いので明日聴きます。
ついでにSuperflyの新曲も昨日買ってたのに、まだ聴いてません。
これも明日聴く予定。最近女性アーティストが元気ですね。
最近の男性アーティストのCDは、クロマニヨンズ位しか買った記憶ないや。
こりゃ紅白は紅組が持っていきそうだな!

・・最後はビックリする位に興味ない話題でシメてしまいましたorz