私は蘇芳推し(*´Д`)

CLAMPノキセキ(vol.5)を買ってきました。
発売当初からずっと欲しかったんだけど、お金が無くて我慢してたんですよね。
ようやく給料が入ってさぁ買おうと思ったら、今度は本のほうが店に置いてないという_| ̄|○
この1週間、散々探し回って今日ようやく買えましたよ。
これを見つけた時の感動といったら、美勇伝のシングル見つけた時の比ではなかったねw
ちなみにvol.5で特集されているのは、私が初めて読んだCLAMP作品である「CLAMP学園探偵団」と
「20面相におねがい!!」、「学園特警デュカリオン」というラインナップ。
今は懐かしいもこなさん作画のカラーイラストが嬉しい。蘇芳さんカッコ良すぎだカラー(;´Д`)
CLAMP学園探偵団は全部持ってるけど、20面相は1回読んだだけだから懐かしかったな。
何かまた久しぶりに読みたくなってきたので、今度ブックオフででも探してみます。