矢口脱退その2

昨日は眠気が限界超えしていたので一言しか残せませんでしたが、
今日は何とか生きているので思った事を色々と。


ぶっちゃけて言うとショックでした。
何がショックって、ニュースを知った時点ですでに脱退してたって事が。
別に矢口が誰と付き合ってようがそれは特に無問題なんですが、
娘。の大黒柱としてこれまであんなに頑張ってきた矢口が、
まさかこんなカタチで脱退するなんて・・。
正直、今いる他の娘。メンバーなんぞとは比べるのが失礼なくらい
矢口は娘。に貢献してきたんだから、辞めるなら辞めるで
それなりの形で「モーニング娘。矢口真里」を終わらせて欲しかったんです。
正直な話、石川さんの卒コンに矢口が居ないと思うと、本気でキツイ。
違った意味で泣けてきそうな予感さえします。
7日行こうかどうか迷ってたけど、現時点では行かない方向に傾きつつあります。
まだまだ書き足りない気がするけど、これ以上書いても
テンション下がるだけのような気もするので、そろそろ寝ます。