Jリーグ 浦和レッズvs大分トリニータ

審判のせいで、全く不愉快極まりない試合でした。
前半4分でいきなりアルパイの退場で、レッズが10人に。
さらにネネもレッドカードで一発退場になり、レッズは9人に。この時点で勝負あり。
レッズも後半ギリギリまで9人で頑張っていましたが、結局1-0で惜敗。
レッズの猛攻が見たくて楽しみにしてたのにガッカリです(´・ω・`)
それでも後半、トリニータよりも決定機を多く作っていたのはレッズだった気がします。
エメルソンと田中のコンビはやっぱりイイね。
田中と長谷部は今日最も頑張ってたと思います。
それにしても、長谷部がPA内で倒れたシーンは絶対PKだろ。
あそこでPKだったら、悪くても同点だったのに(゜⊿゜)
審判が糞だと、サッカーってこんなにもつまらなく感じるものなんですね。