ハロモニ。

今さらだが、20日ハロモニ。は素晴らしかった・・本編以外が。
いや、本編もそこそこ楽しかったんだけど、やっぱゲームのほうがね。好きなの。
ハロモニ。劇場はようやく6期が登場ヽ(゜∀゜)ノ
田中パンダの一人勝ちだった気もしますが、亀井もビジュアル的に新鮮でした。
何か昔のキョンシー映画とかに出てきそうな感じでw
エリック亀造は今回出てきませんでした。代わりにエリーゼ亀山が出てきましたが、
お願いします、このままエリーゼで通してください。<(_ _)>
私が待っていたのはコレ!コレなんだよ!
これならショートでもロングでも全然関係ナシです。
今からでも全く遅くないので、「エリーゼのために〜喜んで!〜」にタイトル変更して欲しいと思います。
これがボツなら、「エリーゼ亀山の喜んで!」でもイイです。
ぶっちゃけエリーゼが出るなら、もう何でもイイですw