雑記

あなたがいるから矢口真里」が、3月いっぱいで終了するらしいです。
最近ハロプロの話題が少なくて、アニメの話ばかりしていましたが、
こんなバッドニュースいりませんよ_| ̄|○
以前の ANNS → あな真里 みたいな流れのように、またどこかの枠で
ソロラジオやってくれないかな?
でも「やぐちひとり」もやってるし、ちょっと可能性は低いかもしれませんね。
空いた枠はどうなるのか?またハロー枠になるのかな?
(゜Д゜)ハッ!? ま、まさか美勇伝枠になるんじゃ・・
って既にちゃんチャミがあるからそれはないな。と言うかあまり聞きたくな(ry
矢口枠じゃなくなるのなら、いっそのこと6期枠キボンヌ(*´Д`)
田中がしきって、亀井と道重がその流れにボーっとついていくなんて最高じゃん!
田中が居ない回とかは、亀重でイチャイチャ×2しててくれればそれでいいし!w
たま〜に石川さんとか矢口とか藤本がゲストで来たりしてくれてもd(゜ー^)グー。
これでハローに何の関係もなかったら本気で凹むなw